アニオタがK-POPにはまった。

タイトル通り。人生何があるかわからん。

MAGIC

f:id:weareone:20180510183819j:plain

EXO-CBX MAGIC


昨日買ってしまいました~~~~!!!
トレカはベッキョン!!(チェンじゃない!!!)

ジャケットがチェンver.のと迷ったけど、Blu-rayがほしいなと思ってこっちにしました。


そういえば発売日だな〜と思っていたら、CDショップに吸い寄せられてました。
自分でCD購入したの嵐のアルバム以来よ(しかもだいぶ前の)。何年振り??

なんかポスターももらってしまったし…
家には貼れないな(笑)


さすがにK-POP好きなのバレるとまずいと思ったけど、
早速家族に買ったのバレた(笑)

家族「K-POPはまったん?」
私「何でジャケット見ただけで分かんの!?」
家族「いやこんなイケメン日本おったらもっと騒がれてるやろ」




……たしかに。


私の家族はそういうとこ分かってる。




昨日からずっと聴いてますが、かなり満足。やっぱりBlu-rayにしてよかった!


いやでも、アニメの円盤に比べたらCDってすごい安いんだね〜
舞台鑑賞もするので、舞台の円盤の半分以下の値段で買えてしまうとか……
MAGICだけではもの足りなくなって、勢いでThe Warのリパケも注文しました。週末には届くはず。

趣味に関しては思いったら即行動タイプなので、はまって2週間も経たずにCD購入してしまいました。



あと、オリコンデイリーチャート1位おめでとう!!!





とりあえず、「CBX」の「一瞬でパリピ」という歌詞は聴くたび笑ってしまうw w w